近年は、スマートフォン向けの普及でインターネットの利用が増え、たくさんの情報が得られるようになった。一方で若者のテレビを見る人が減少してきている。
テレビの情報からインターネットを見る人は多くいてもインターネットの情報からテレビを見る人は少ない。
今回は、マスメディアとしてのテレビを見直し大学生がテレビを観たくなるようなインターネットCMを提案します。
テーマ提供者
アイデアル株式会社 代表取締役 徳永 明彦さん
A.「広島のスポーツを知りたいなら!」
メンバー:稲垣、清水、高橋、葛島
発表者:稲垣、清水、高橋、葛島
時間: 3:38
B.「SNSじゃなくてテレビを見よう!」
メンバー:田中、藤井、来山
発表者:田中、来山
時間: 3:28
プレゼンテーション動画の投稿募集(〜7/31)
提出方法:メールに必要事項(1.プレゼンテーションのタイトル、2.概要、3.製作者名、4.発表者名、5.動画の時間)とYoutubeにアップロードされたプレゼンテーション動画のURLを記入し、f4.fukuyama@gmail.com までお送りください。
参加資格:中国エリア在住の方
制作条件:プレゼンテーションの長さは4分程度までに収めてください。
提出締切:2017年7月31日(月)17:00まで
0コメント